勇気りんりん

4歳と1歳のムスメに育てられてる日々のあんなやこんなを   ダラダラゆる~い感じで綴りたいと思います。

飯島愛ちゃん

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2009年03月 02日 (月)

 飯島愛ちゃん

その日、夕方のニュースのオープニングで

愛ちゃんの写真が映った。


単純に「あ、新しいことを始めるのかな?」と思った。

だから気になって見てたら、そうじゃなかった。

愛ちゃんが亡くなったってニュースだった・・・

「うそっ!?」とっさに叫んでしまった。

それからは、しばらく放心してしまった。

「なんで?なんで?なんで?」

そればっかりが頭を駆け巡っていた。

涙が止まらなかった。


テレビで言いたいこと言ってる愛ちゃんが大好きだった。

誰に対してでも、ちゃんと正論が言える愛ちゃんが大好きだった。

毒を吐いても、みんなから愛されている愛ちゃんが本当に大好きだった。

だから、少し休んで、またテレビに戻ってきてくれることを待ってた。

時々「お金がない」とか「ハゲが出来た」とか言ってるブログを

覘いては「早く戻ってくればいいのに」って思ってたのに・・・

愛ちゃんみたいな人、いないよ。

愛ちゃんだけだったのに。

もっと甘えて生きれば良かったのに。


でも、それが出来ないのが「飯島愛」だったんだね、きっと。

今日も明日も明後日も

愛ちゃんのいない、どこか物足りないテレビを見ます。



いろいろあったんだとは思うけど

愛ちゃんは幸せだったと信じています。

そして、これからもどこかで幸せでいてください。

ずっとずっと幸せでいてください。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

右サイドメニュー

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

