勇気りんりん

4歳と1歳のムスメに育てられてる日々のあんなやこんなを   ダラダラゆる~い感じで綴りたいと思います。

北京オリンピック

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2008年06月 11日 (水)

 北京オリンピック

4大会ぶりに男子バレーボールが出場権を獲得したり

水泳では水着問題でニュース速報まで出たり

日本国内では話題に事欠かない北京オリンピックですが

本当に開催されるのでしょうか?

それの方が心配だと思うんだけど・・・


それにしても、スピード社のレーザーレーサーはスゴイ!!

あんなに記録出しまくりじゃ、ライバル社も文句言えないよね。

北島選手も、どうやら本人が着たいと望めば

違約金とか支払わずに着用することが出来そうだけど

北島ほどの選手と契約しながら

1番と言わせるだけの道具を準備できなかった

メーカー側の自業自得だから仕方ないよね。


とにかく無事に開催されて、日本が金メダルを取るシーンを

数多く見られることを期待しています。



ちなみにレーザーレーサーは6万円強で市販もされているようですが

11月まで予約で一杯だそうです・・・(一般の人が着て、どうするんでしょう??)
 

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

右サイドメニュー

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

