勇気りんりん

4歳と1歳のムスメに育てられてる日々のあんなやこんなを   ダラダラゆる~い感じで綴りたいと思います。

誕生日

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2008年06月 09日 (月)

 誕生日

20080609180632
子供の誕生日、我が家では、こんなふうに飾り付けをします。

あと「○○ちゃん○さい☆おめでとう!!」と書いた看板(?)も作ります。

少しでも特別な日になればいいな、と思い

長女の1歳の誕生日から続けています。

そして両家のジジ、ババも来て、お祝いをしてくれます。

今回のメニューは中華風おこわ、カレードレッシングのサラダ、バンバンジー、ケーキ。

全体的に中華っぽいメニューになりました。

来月は長女の誕生日があります。

なにを作ろっかなぁ・・・
 

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

右サイドメニュー

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

