fc2ブログ
 

勇気りんりん

4歳と1歳のムスメに育てられてる日々のあんなやこんなを   ダラダラゆる~い感じで綴りたいと思います。

キャラ弁
 

2008年05月 14日 (水)

 キャラ弁

先日から、お弁当デビューしている長女。

多少、おくちが動いてない時間(お友達を見てる、とか)があるらしいものの

なんだかんだで全部食べてきてくれます。

少しでも思い出に残るお弁当にしてあげたいという思いから

毎日ちょっとだけ頑張っていますが

細かいパーツとか・・・2日目ですでに道に迷った状態になり・・・

しかも出来た顔は、間違ってはいないものの・・・あまり似ていないという

ムスメの優しさに頼った出来になってしまいました。

これではいかん、とネットであっちこっち見て回ると・・・・・・

スゴイです・・・もうキャラ弁道です。

確立された世界でした・・・

グッズもねぇ、ホントいろいろあって

ちょっとウハウハした気分になっちゃいました。

あまりにも、いろいろあるので、少し吟味して

いくつか購入しようと思っています。

お弁当、ゆくゆくは次女も持っていくようになるし(3年も先だけど)

お弁当グッズは、あっても無駄にならないと思う!!

(誰に向かっての力説だ??)

せっかく作るなら似てた方がいいし

朝も忙しいから、スピードアップになるなら・・・ね。

スポンサーサイト



 

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

右サイドメニュー

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-