勇気りんりん

4歳と1歳のムスメに育てられてる日々のあんなやこんなを   ダラダラゆる~い感じで綴りたいと思います。

異動

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2008年03月 19日 (水)

 異動

あったんですが、引越しはナシでした~~~
よかった~幼稚園、通えます。

売り物にはならないが、心をこめて作った幼稚園グッズ・・・
無駄にならなくて良かったよ

4月から、長女の生活が変わるので
ちょっと大変かもしれないけど

ちょっとの間でも次女だけになったら
少しは楽になるかな・・・・・

最近、やたら泣き虫な長女。

ホントに何でもないことでもぴーぴーぴーぴー
よく泣く。

どうしたの?と聞いても
特別理由はないようだ

幼稚園行って遊べば落ち着くかな。

たぶん、欲求不満なんだよね。
まだまだ寒いから、外で遊ぶのも時々だし
家にいたらいたで、抱っこして欲しくても
次女優先。

待っててくれたら
次女が大丈夫な時点で
抱っこしてあげるんだけど
長女的には、そのタイミングじゃないんだろうね。
いま、私が抱っこして欲しい、いま抱っこして、なんだろうね。

分かっちゃいるが・・・二人は無理だ
許せ。

とにかく、とりあえず引越しナシで良かったっす。
スポンサーサイト
 

コメント

私が引っ越ししました。
といっても、ブログの話です。
以前のが書き込み時に不都合が発生していたので思い切って引っ越しちゃいました。
これを機にちょっと頑張っていろいろ書き込みしてみようと思います。(いつまで続くやら?!)
これからも、よろしくです。
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

右サイドメニュー

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

