勇気りんりん

4歳と1歳のムスメに育てられてる日々のあんなやこんなを   ダラダラゆる~い感じで綴りたいと思います。

電話

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2008年03月 03日 (月)

 電話

ムスメがじぃじと電話で話していた。
明日来るという内容だったので、ムスメには「明日待ってるね、と言って
電話を切って」と言った。
でもムスメは話し足りなかったようで
「お空のばぁばに、お電話してみようか」と言った。
私は何と言っていいか分からなかったけど
「お空の電話番号知らないんだよ」と言った。
ムスメが納得したのかは分からないけど、それ以上は何も言わなかった。

次の日も「ママ、ばぁばの電話番号知らないの?」と聞いてきた。
「うん、前の番号は知ってたんだけど、お空に行ってからのは知らないんだ」と言ったら
ムスメは黙っていた。

本当に電話で、メールでもいいから、話が出来たらいいのに。
七夕みたいに1年に1度でもいいから。
スポンサーサイト
 

コメント

dolphin-eyeさんもご存じの『お空のマスター』が逝かれた先月、私の先輩が同じような病気で亡くなりました。
さらに1週間後、今度は後輩の訃報が入りました。
単なる偶然でしょうか?それともお空のマスター
からの呼びかけだったのでしょうか?
私も年に1度でいいから電話かメールでお空と話が出来たらいいなと思いますわ・・・・

福の神さま

福の神さま、コメントありがとうございます。
んーどうなんでしょうか。
私は偶然だと思いますが、自分からだと分かってほしいメッセージがある場合には、命日などに何か起こったりすることはあるみたいですよ。聞いた話ですが・・・・・
いずれにせよ、親しい人が逝かれるのは寂しいですね。
  • dolphin-eye 
  • URL 
  • 2008.03.05 14:54 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

右サイドメニュー

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

