勇気りんりん

4歳と1歳のムスメに育てられてる日々のあんなやこんなを   ダラダラゆる~い感じで綴りたいと思います。

恋バナ2

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2008年02月 22日 (金)

 恋バナ2

人には2度のモテ期があるといいますが
私の1度目は確実に高校の時でした。
今考えると怖いけど、電話がね、来るんですよ、家に。
いつもいろんな高校の友達が集まってる場所があって、そこにいると
ツテのツテ、とかで必ず接点がある感じだったので
その電話のほとんどが「友達の友達に聞いた」とかって、かかってきました。

もちろん話すだけで会いたいって言われても会いませんでしたけど
面白かったのは「友達が会いたいって言ってるんだけど会ってやってくれないか」という
見ず知らずの人からの電話。
「会えない」と断っていると「じゃあ俺と会って」と。
「はい?友達に頼まれたんだよね?」と聞くと
「そうだけど、いなかったって言えばいいから」
もちろん、お断りしましたが「頼んだ友達」が本当にいたのかどうか・・・

あと、スゴイしつこい人が一人いました。
最初は「付き合ってほしい」という電話で、いつも通りお断りしましたが
そのあとも「鈴鹿の8耐に一緒に行ってくれ」って電話が来ました。
知らない人と旅行をする趣味はないので断りましたが
この「鈴鹿へ」って電話は5年くらい続きました。
1年間、それ以外は全く連絡がないのに(だから忘れている)
8耐の前になると電話が来て、思い出すことになるんです。
3年目くらいには「あぁ、8耐の季節なんだ」って(笑)
5年くらい続いたあと、電話が来なくなったので
他に8耐に一緒に行ってくれる人を見つけたのでしょう。

高校時代、学校は楽しくなかったけど
モテ期ではあったんだよねぇ・・・・・
彼氏いたんで、あんまり関係なかったけど。


恋愛は、もうしたいとは思わないけど
最近、友達と集まっても、ダンナの話か子供の話・・・
昔話を持ち寄るんでいいからガールズトークがした------い!!!!!

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

右サイドメニュー

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

