勇気りんりん

4歳と1歳のムスメに育てられてる日々のあんなやこんなを   ダラダラゆる~い感じで綴りたいと思います。

最近ハマっていること

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2007年11月 30日 (金)

 最近ハマっていること

インターネットオークション。
楽しいです!!
幸いにも何度か行った取引は、みなさん優良な出品者の方で
商品が届かなかった、とか、届いた商品がダメダメだった、と
いうことはなかったです。
何を買っているかというと、90%は次女の服。
長女の時は、母がまだ元気だったので
ちょっと高めの服でも買ってもらえたんだけど
次女は、それをお下がりで着るか・・・
通販か西○屋とか・・・同じメーカーの新品には手が届かない。
別に高いのがいいんじゃないんだけど
西○屋とかで買うと同じ服を着てる子に必ず会うの。
長女の時に一度あって、なんかスゴイ気まずくて
それから、どろんこ用の服以外は西○屋では買わないことにした。
で、めぐりあったのがネットオークションで買う
海外ブランドのベビー服!!!
デザインも可愛いし、値段も手頃。
広い世界では大量にある商品かもしれないけど
少なくても、私が出会う周囲では見たことがない!!
安いのは、ほとんどがアウトレットだからなんだけど
私が取引をした方々は、見える汚れやキズは必ず申告してたから
それがイヤなら入札しなければいいし
キズも汚れもないけど、メーカーの規格から外れてるからの
アウトレットなんて、どこがダメなの?ってくらい良い品。
もう大満足で、あと2~3ヶ月先までのベビー服は揃いました。
で、インターネットをチェックしてみると(オークションじゃなく)
海外にいる日本人がやってるショップも結構あって
デザインが可愛いのが多くてビックリして
あまりの可愛さに、予定してなかったのに
長女のコートを購入。
海外の子供服、おすすめです。


スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

右サイドメニュー

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

