勇気りんりん

4歳と1歳のムスメに育てられてる日々のあんなやこんなを   ダラダラゆる~い感じで綴りたいと思います。

SP

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2007年11月 19日 (月)

 SP

面白いですね、SP。
さすが本広監督。
なんで、あんな時間帯にやってるのか・・・・・
9時10時台でも視聴率取れると思うのにな。
でも欲を言えば、本広監督で
SAT が出てくるなら、隊長はアノ人が良かったなぁ。。。

「踊る」をさんざん見て、ちょっとだけ「その方面」の
組織等、詳しくなってるので「綱引き」などという
言葉が出てくると楽しくなってしまう。
せっかく夜中に放送するなら
もっとマニアックでもいいような・・・
同じフジだし・・・
さっきも言ったけど・・・SATが出てくるなら
隊長はアノ人とか・・・
あんまりやりすぎたらダメだけど
ちょっとだけ「おっ!?」な演出があってもいいような・・・
そしたらもっと楽しいのになぁ、と個人的には思います。

でも本広監督の作る、この手のドラマは
本当に面白いです。


 

コメント

本広監督!やはり隊長はアノ人でないと!

黒装束のアノ人に、「今時ソレ持つかい?」という位の大きな機材を背負ってもらい、でガツガツ走らせなくちゃ!

このSPも映画化されるのかな・・・

(同じ「SP」の「警護官・内田晋三」との関係も知りたいです)
  • ほんじなす 
  • URL 
  • 2007.11.20 09:57 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

右サイドメニュー

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

