勇気りんりん

4歳と1歳のムスメに育てられてる日々のあんなやこんなを   ダラダラゆる~い感じで綴りたいと思います。

2009年03月02日
 

アーカイブモード [2009年03月02日 ] 記事一覧

 スポンサーサイト

  • --.--.-- 
  • TB(-) 
  • CO(-)

 飯島愛ちゃん

その日、夕方のニュースのオープニングで愛ちゃんの写真が映った。単純に「あ、新しいことを始めるのかな?」と思った。だから気になって見てたら、そうじゃなかった。愛ちゃんが亡くなったってニュースだった・・・「うそっ!?」とっさに叫んでしまった。それからは、しばらく放心してしまった。「なんで?なんで?なんで?」そればっかりが頭を駆け巡っていた。涙が止まらなかった。テレビで言いたいこと言ってる愛ちゃんが大好...

右サイドメニュー

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

