勇気りんりん

4歳と1歳のムスメに育てられてる日々のあんなやこんなを   ダラダラゆる~い感じで綴りたいと思います。

2008年12月
 

アーカイブモード [2008年12月 ] 記事一覧

 スポンサーサイト

  • --.--.-- 
  • TB(-) 
  • CO(-)

 ご無沙汰でした

なんてことはなかったんですが更新・・・・・してなかったですねぇ。お元気でしたか?キャラ弁も、同じキャラクターだったりおにぎりやサンドウィッチのリクエストだったりして・・・あんまり目新しくなくなってきたのでブログに載せるのは、お休みと思っていたら更新もお休みになってしまいました。先日、冬恒例の(当たればだけど)「夜会」に行って来ました。相変わらず私には「ワケ分からない世界」でしたがたまには芸術に触れ...

右サイドメニュー

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

