勇気りんりん

4歳と1歳のムスメに育てられてる日々のあんなやこんなを   ダラダラゆる~い感じで綴りたいと思います。

2007年08月
 

アーカイブモード [2007年08月 ] 記事一覧

 スポンサーサイト

  • --.--.-- 
  • TB(-) 
  • CO(-)

 いろいろありました

脳梗塞だと言われ入院していた母は退院して自宅療養のような形になっていました。そして6月5日に次女を出産し、しばらくのつもりで実家へ。私が退院した5日後が母の退院1ヵ月後検診で・・・・・すぐに帰ってくると思っていたら、今度は心不全になっていると言われ、また入院。結局、いろいろ調べたら腎臓ガンで手術をしなければ、ということになり、手術をした1週間後にICUから出てくることなく母は逝ってしまいました。母と...

右サイドメニュー

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

