勇気りんりん

4歳と1歳のムスメに育てられてる日々のあんなやこんなを   ダラダラゆる~い感じで綴りたいと思います。

2007年06月
 

アーカイブモード [2007年06月 ] 記事一覧

 スポンサーサイト

  • --.--.-- 
  • TB(-) 
  • CO(-)

 死ぬかと思った・・・

6月5日午後7時3分無事に2608グラムの女の子を出産しました。初めての子は無痛分娩だったので、出産の本当の痛みを知らなかった私。なんとなく今回は「無痛」でとお願いしそびれたまま予定日より2週間早く出血・破水をしてしまいそのまま出産。「自然分娩」って・・・こんなに痛かったのね・・・ホント死ぬかと思いました。幸い、もう無理!!と思った直後に生まれてくれたので今回も親孝行なムスメに救われました。260...

右サイドメニュー

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

