勇気りんりん

4歳と1歳のムスメに育てられてる日々のあんなやこんなを   ダラダラゆる~い感じで綴りたいと思います。

2006年10月
 

アーカイブモード [2006年10月 ] 記事一覧

 スポンサーサイト

  • --.--.-- 
  • TB(-) 
  • CO(-)

 お久しぶりです

気がつけば、10月1回も記事書かなかったんですねぇっ。ちょっと体調崩したりしていたもので・・・・・病気じゃなかったんですけど。実は6月に家族が増えることになりました。体調が悪かったのは、つわりだったり色々・・・・・私の父と、たぶん夫も次は男の子がいいのかもしれないけど私は健康なら男の子でも女の子でもいいです。女二人姉妹の従姉妹を見ていると妹を産んであげるのもいいかなぁ・・・って思うんですよね。私な...

右サイドメニュー

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

